伊敷聡子さんの運勢を占う

オカユキ

2009年12月26日 12:00


NHK沖縄放送局のキャスターしている伊敷聡子さんの運勢とかを見てみましょう。

☆仕事はこまかい☆
乙女座での天体集合が見られるので基本的に細かい作業を延々とするような事務的な職業にも適性があります。
その中に土星も入ってくるので真面目で堅い部分も出てきます。
その中に楽しみの金星も関わりますから楽しく仕事をできる人なのですね。

☆大物感が漂う☆
パーソナリティーの月が射手座で拡散されまくっていますので私生活においてはおおざっぱすぎる人かと思われます。
仕事で細かい割にプライベートではてーげーという公私のギャップが激しすぎる部分はある意味で魅力といえます。
寛大な人柄を持っているすてきな女性なのですね。

☆天然気味☆
性格的に夢見がちな部分があり一般的でない生活をすると思いますが現在やっている仕事がそもそも一般的ではありません。
普通でないのを仕事方面で前向きに消化できているのは良いと思いますし実害は少なくなります。
身近に居る人の立場からみるととぼけた感じの人なのかもしれませんね。

全体的に見た感じでは公私のギャップが激しくて楽しいお姉さんといえるでしょう。
伊敷さんはブログとかやったら面白そうな人だと思うのですが立場上不可能かと思われますので仕事の範囲でいろいろ頑張って頂きたいですね。


“伊敷聡子”さんの最新情報はこのあたりから
LINK - 「NHK沖縄放送局


《関連人物》
山田真理子さん(りっかりっか沖縄)
小橋川結子さん(りっかりっか沖縄)
アナウンサー占い

関連記事